令和5年度10月生の入学式を行いました。

皆さんこんにちは。

エールアカデミーでは10月30日に開校後、2回目の入学式を行いました。

2期生、計20人が緊張した面持ちで式に臨んでいました。

新入生代表の挨拶では、日本に来てまもない中、一生懸命練習した日本語で今後の夢について語ってくれました。

在校生挨拶では、4月生が日本に来て嬉しかったことや大変だったこと、そして新入生のみなさんに温かいエールを送りました。

1期生は来日して、半年が経ち日本語がかなり上達しているので、2期生の今後の成長も楽しみです。

学校スタッフ一同全力でサポートしていきたいと思います。

入学式の模様は各種ソーシャルメディアにも掲載しておりますので、是非ご覧ください。